2023/12/14 15:15




はじめまして、Ma Chérie マシェリです。

【Ma Chérie マシェリの思い】

40代、50代大人女性にマシェリのアクセサリーや雑貨を通して"心リッチな大人女子に、サマシェリのキラキラをみて、なぜだか気持ちがルン♪としたり、ほっこりしたり、ワクワクしたり、ドキドキしたり...そのきっかけになったら、とっても嬉しいです♥

3人の息子達を育てた50代、1人の女性として、妻として、母として、嫁として...あらゆる経験から今日があります。

女性に輝いて欲しい!

素敵な笑顔の女性になってもらいたい!

寄り添ったり、応援したい思いと、何より私も一緒に輝きたい!笑顔の素敵な女性になりたい!と思うのです

これからどうぞよろしくお願い致します。